FC2ブログ
2008_12
28
(Sun)00:44

最悪

今日は最悪だった。
仕事納めの今日、定時5時だけど、4時半にはお仕事終わらせて帰る仕度バッチシだったのに、
誰も帰らない為、5時半になった。もう、待てず皆居たけど、お先にって帰ってきてしまいました。
「今年もお世話になりました。良いお年を!」って、しみじみ年の瀬!
今日から幼稚園が休みの為実家に泊まった息子を迎えに行ったら、近くに買い物に行っていると言うので、わざわざ迎えに行って、今日息子にお願いしておいた”裸の少年SP"を急いで見ました。
予告でプライベート旅行の乗りで空港での買い物を楽しんだり・・・って書いてあったのに博多と北海道でラーメン食べるシーンしかなくて・・・しかもやっぱりT君の食べてるシーンはなかったし、出ている時間も殆どなかった。
最後のコンサートのCMにも映っていず、悲しい!
まぁ昨日のMステが可愛くかっこ良かったから良いか!
翌日(今日)名古屋のコンサートなので、そんな遅い出番ではないと踏んでいた通り早い時間に出たので、それを確認してから外食に行ったが、食後のデザートの提供がメチャクチャ遅くて、キレタ。息子が実家にお泊りの為、時間がないのに・・・思えばここから最悪モードで・・・
しかも明日の(もう今日)のコンサートに向けて、折角早く寝たのに、主人に起された。
PCで何かを検索したらしい事を言っていたが、怒れたので見ていません。
だってその時間が11時過ぎですよ!しかも寝てるのに・・・一回起きたらなかなか寝れない私。
がんばってみたけど無理なので、そのまま起きてます。
本当、究極の最悪だわ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック