TOPトールetc ≫ 押見先生

押見先生

左腕の調子が、すこぶる悪い(涙)
寒さのせいか、ぶつかったせいか・・・飲みすぎのせいか??
遊び過ぎ??
長~い、リハビリ生活で・・・思うように出来ない事ばかりで精神的にどうかなりそうな今日この頃ですが、
かなり元気に暮らしていれるのは、
トールで知り合った方達とのお喋りだったり、T君ごとだったり・・・
本当、楽しくて救われる(ハート)
独りだったら、この左腕捨てたくなってるもん(蹴)

そんな中、押見先生のご自宅教室に行って来ました。
先生のご自宅は、季節事に色々と飾りつけが変わっていてそれが全て可愛い(ハート)
そして、なんと言ってもこの時期はクリスマス!!
玄関を開けると大きなブルーとシルバーのポインセチアがメインのクリスマスツリー!
2Fにあるアトリエに登る階段下には、オレンジライトでなるこれまた大きなツリー!(表現が難しい(汗)
で、アトリエにも背が高いのに細いツリー!! 
どれも素敵!!
そしてアトリエの中も・・・
IMGP6599.jpg 中央にある飾り棚にもミニチュアのツリー!!そのサイドにもカメさんやらウサギさんやらが可愛くチョコンと座ってたり・・・
IMGP6573.jpg
その横の観葉植物(?!)にも 見えます?!
IMGP6575.jpg とか IMGP6574.jpg 他にも何匹か居たんだけど・・・

トイレも超可愛くなってたり・・・
他にもあちらこちらに、クリスマス!!

先生のご自宅は撮り放題なので(笑)しっかり撮りまくってしまいました(蹴)

肝心なお教室は、初めてお会いする方もいらっしゃったけど・・・
和気あいあい! トールが趣味ってだけで話が弾む!!

だから・・・
ずっと・ずっと・・・
トールが好きでいられるのかも?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL