TOP未分類 ≫ 欲しい物

欲しい物

もうじきクリスマスですね!(ハート)
うちは、お兄ちゃんの頃から、クリスマスにはプレゼントが二つ届きます。
1つは両親からで、もう1つはサンタさんから・・・
両親からの物は何故か、お父さんに言ってるようで、私は聞いた事がありませんが・・・
ゲームのソフトな事が多く・・・お母さんはいつもクリスマスに怒っています(笑)
そして難関がサンタさんからのプレゼント!
サンタさんに書いたお手紙を見つけるのに一苦労(笑)
「ねぇ!サンタさんに何頼んだの?」
「内緒!」
「ママにも教えて!」
「ないしょ!」
「ママは何お願いしようかなぁ?」
「僕は・・・」
やっと聞き出したプレゼントは・・・
「1億円とか当った宝くじ!」

・・・

・・・

「それは無理だと思うよ!
世界中の人が皆それ欲しいって言っても当たりくじの数は限られてるから、
喧嘩になっちゃうじゃん! 
たから、そういうのはくれないと思うよ!」

「わかった!
じゃぁ、車!!
日産のGTRか、昔の・・・」

「それってもしかして、本当の車の事言ってる??」

「そうだよ!」

「そりゃ無理でしょ!クリスマスのブーツに入るくらいのじゃなきゃ!」
っていつも25日の朝方、枕元に置いてあるから、ブーツ使った事ないんだけど・・・

という事で、サンタさんからのプレゼントは
”高級スパイク”になりました(笑)
どれぐらいを高級って言うかって話ですが・・・(笑)
そして、主人によると親からは
”高級キーテブ(キーパー手袋)”だそうです(爆)

そして・・・
私の欲しい物!!
以前の左腕!

またぶつけてしまって・・・

だいぶ良くなって→ぶつけて→良くなって→ぶつけて(涙)

本当に治るのかしら??

そういえば、この間酷くぶつけたのも・・・
丁度、1ヶ月前くらい??
またまた、みるみるはってきて・・・
手のひらの、右と左の厚さが変わって、左の痺れがおさまらず・・・
あわてて薬飲んで、薬塗って・・・

来年になったら・・・
まともに使えるようになるのかなぁ?
私の左腕!!

さすがに落ち込む(涙)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL