2012_12
07
(Fri)09:10

ドラゴンフルーツ

時々、それでも夕食を作ります(笑)
って殆ど鍋物ですが・・・(蹴)
内の鍋は結構、具沢山です!
栄養バランスバッチリ!(笑)
「ごくせん」でメインの(勝手に!)第10話!←T君の回!!
ヤンクミの健康の源は「鍋」だったし・・・(笑)

で、スーパーへの買い物ですが・・・
片手で、荷物を持つのが困難な為、誰かに一緒に行って貰うんですが、
昨日は、お仕事お休みなお兄ちゃんが行ってくれました。
ただ・・・
スーパーにはお兄ちゃん大好物の”ドラゴンフルーツ”が売っています!!
しかも高い!!1ケ398円って・・・
「買っても良いかなぁ?!」といつものようにお兄ちゃん!!
「良いよぉ~!買えば!!」とアマアマな母ですが・・・
コンビニよりビールが30円安い!と・・・実は堅実なのです(笑)

以前、香港に旅行に行って食してから、とりこになった”ドラゴンフルーツ”ですが・・・
今も大好きなようで、誰にもくれずに独りで食べてしまいました(爆)

そして・・・
エビスビールについたバックが欲しいというので、
これまたいつもは飲まないエビスをしかもいつもより小さいサイズの350MLで6本
お買い上げ!!
スーパーだからといえども1000円越えの大出費!
お兄ちゃんが欲しいならしょうがない!(蹴)
まぁ主人とちゃんと飲んだし(笑)

そして、夕食食べながら1日遅れの”FNS"みました!
子供の用事で出かけた為、録画してあって・・・
途中見たときには”セクゾン”だったからその後だと思いながらみてたけど・・・
途中でうとうとしたりお風呂入ってたりしてて殆ど記憶がなかったら、かなり遅い出番だったんだね!?
いつも初っ端のイメージがあるから・・・
まぁ途中、座って楽しんでる姿が抜かれてて、可愛かったし!!
満足!満足!
それにしても、石井○也と玉○浩二がヤバイ!(爆)
長すぎてHSJまで頑張ったけど、終了!!
1日では見切れない!ってもうみないかなぁ??(汗)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ペイニ~さん、コメント有難うございます。
只今、製作中(?!)だからもう少し待ってて下さいネ!
○君誰かしら??イノッチ超ハイでしたけど・・・
津田先生、私もガンバンナキャなんですが・・・
止まってます(汗)

2012/12/07 (Fri) 14:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

どもどもです・・・津田先生のスキルチェック描いててネット落ちしてる昨今で。

ワタシは何気にぶいろく好きですから~
O君にニマニマでした♪

鍋・・・週1必ず食卓にのぼります(*.*)手抜き!

2012/12/07 (Fri) 13:38 | ペイニ~♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック