TOP雑記 ≫ すご~い

すご~い

土曜日は、名古屋のヴォーグで龍首先生のお教室だったのですが・・・
腕の調子がイマイチな為、2時間ほど遅刻しての参加になってしまいました(汗)
って・・・お喋りしにいったようなものですが(汗)
筆が持てない分先生の説明が、頭に入ったから(多分?!)いいか(笑)

名古屋教室の方々は本当楽しくて良い方ばかり・・・
怪我で欠席されてるKさんの復帰を願いながら、和気あいあい!!

勿論T-POメンも他のお教室やセミナーでお会いする方も本当、良い方ばかりに恵まれて超幸せです!(ハート)

そして、その土曜日!!
いつもより遅いローカル線(天竜浜名湖鉄道)に乗ったら・・・
DSC_0023-2.jpg 凄いものが・・・ おじいちゃん(おじさん?!)も思わずデジカメでパチリ!

・・・

何かわかりますか??

・・・

DSC 0023-1 そうなんです! 白い鳥の大群が・・・
鰯のように(鯵だったかしら?)同じ方向にグルグルを輪をかきながら旋回!!
初めて見たけど・・・凄い迫力!! 毎回見られるのかも不明ですが・・・
金曜の夕方の地震の後だったから、ちょっと怖かった!(汗)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL