2012_12
17
(Mon)11:22

週末

日曜日、Jampプログお当番の山田君!
お兄ちゃん組が「更新遅れてごめんね!」とオイオイって感じの中ちゃんと更新していて・・・偉いなぁ!
と尊敬してしまいました。
一番多分メンバーの中で忙しいだろうに?!
って決まり事なんだからプロとして当たり前なんだけど・・・T君見てると、それさえも偉いと思える自分に笑える(蹴)
さすがに好きにはならないけど・・・なんか学びたい私です(ハート)
そして、全然ご無沙汰のT君フランス旅だけど・・・
まぁDVD買うから我慢!ガマン!
ってプログ廻りで、何かT君ファン的には感動の連続なようで・・・
呼んでるだけでウルウル(涙)
何か涙脆くなってるのは、師走のせいか?それとも年のせいか??

とここまでで、かなり長くなりそうですが・・・(笑)
タイトルにするほど充実した週末!
一番はやはり、アイランドさん達の作品展!!
岸本先生のお教室の帰りに、お泊りもあったので大きなゴロゴロ引いて竹下通りを突っ切った!
流石、土曜日の夕方!!ハンパない人で左腕ギブスしてなかったからドキドキものでした(汗)
着いたら、硝子越しにすでに素敵な作品が見えて、感動!!
プログとかは拝見してたけど・・・お初のぶにさんとkaoriさんにお会いする事が出来ました(ハート)
何か緊張しすぎて、何喋ったか覚えてない感じ(汗)
アイランドさんの作品は勿論、何度かお会いした事があるhiromiさんの作品も全て堪能!!
ちょうどいらっしゃった佐恵子さんにお相手して頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!(ハート)
佐恵子さんはやっぱり優しい方で・・・他の方も気さくに話して下さって嬉しかった!
それにしても凄い作品の数々でした。

そして翌日は、柏谷先生の自宅教室に行って来ました。
「昨日は都内にお泊りだったんでしょ?!」と先生!!
「はい、夕方お友達の作品展に行ったので・・・」
そしたら先生が、「もしかして、表参道の?!」

なんと先生はアシーナの先生方で行かれたそうで・・・
当然、盛り上がりました(笑)

会場で「どなたのお知り合いですか?」と聞かれて
「アイランドさんの・・」って言ったら
「生徒さんですか?お友達?」って聞かれて・・・
「お友達!」って答えるのが申し訳ないように感じた私!
先生にも「どなたとお知り合いなの?」って聞かれて・・・
「三島の・・・」といったけど、やっぱ申し訳ないような?!

一杯上手になって胸を張って、お知り合いって言えるように日々精進しようと誓った私でした(汗)

先日書いた作品展は3月14~16日にアシーナさんで行われる作品展で、柏谷先生の所で、中小合わせて2点出展する予定です。
素晴らしい5人の方々の作品の数々に刺激を受けて、少しでも良い作品を展示したいとヤル気マンマンな私!
って足元にも及ばないけど・・・




«  HOME  »
  忙しい

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
お友達って言って頂くには恐れ多い状況で(汗)
私の廻りそんな方ばかりだから・・・刺激一杯で楽しくもあるんだけど(ハート)
刺激一杯受けてるわりには成長しないのが悩みでもあるんですが・・・

本当、次回の押見先生のご自宅集合はいつなんでしょうね(笑)
私も他力本願なので・・・また連絡しますね!
ってこれからが本番の忙しさかしら??
頑張って下さいね!

2012/12/17 (Mon) 14:25 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

hiromiさんへ
えっ?!土曜日いらっしゃった??
プログ拝見して来てビックリ!!
って丁度いらっしゃらなかった時間だったとか??
hiromiさんのお話もしてたのになぁ・・・

凄い作品の数々&竹下通りの人混みで舞い上がってたからかしら??
失礼しました(汗)

って私良くあるんだ(蹴)

2012/12/17 (Mon) 14:18 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

hiromiさん、コメント有難うございます。
押見先生のご自宅でお会いしたのは知ってますよ!沖先生のところでもお会いしてました?!
お名前も以前から、勿論存じ上げておりましたが・・・
大体にして人の顔見てお話出来ない人なので・・・失礼してたらゴメンなさい(汗)


作品展本当素敵でした。それぞれのカラーで盛り沢山!!感動しました(ハート)
こちらこそ有難うございました。

2012/12/17 (Mon) 14:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

土曜日は、作品展来てくださって、本当にありがとう。
もう、お友達に決まってるじゃない!!
って、いうより、こちらがお世話になっているような??また、押見教室誘ってくださいね。
今度は、いつあるんだろう??ぽこちゃんに会えるのが楽しみです)^o^(

2012/12/17 (Mon) 14:00 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

こんにちわ
表参道の展示会にいらしていただきありがとうございます♪
おあいできず残念です~~
が ほんとはお会いしてるんですけど気がつかないだけ(笑)みたいですよ~~
押見先生のところ沖先生のところで逢っているはず(笑)なんですよ・・・
次回はきっと どこかでお会いしましょ!!

来ていただいてほんと ありがとうございました♪

2012/12/17 (Mon) 13:36 | hiromi #hurAyYjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック