TOP家族 ≫ どんだけ(笑)

どんだけ(笑)

ゆうや
いつもありがとな☆

って山田君!!
4つも年下に呼び捨てにされてどうなんだろう?!
って思ってしまう私は、思い切り昭和人間なんだろうか?(笑)

と思いながら・・・

親子ほど年の違う息子に、「おい!」とか「あんた!」とか
酷い時には「おばちゃん!」と言われて
「もっと親としての敬意を払ってくれる!」といいながらも何でも聞いてあげちゃう私(汗)
ヤバイくらいにアマアマ(笑)

最近また飲酒出来る様になってしまったので(笑)
運転手のお兄ちゃん、コンビニでポーチとかバックとか付いてる女性用の本を「これ買おうかなぁ?!」とカゴの中に・・・
自分で払うと入れたにもかかわらず、何故か私が払ってるし(汗)
当然、本は見ないからと渡されるんだけど・・・私はドル誌とTV誌以外見ないし(蹴)

最近ちょっとお疲れモードな私だけど・・・映画にそろそろ行きたいっていうから
恋人兼オーナーで今日も付いてくし・・・しかも見るのはみたい「ポビット」は絶対行かないっていうのでワンピースだし
(って多分息子的には、オーナーのみだろうけど(^^)


なのに、下の子には厳しい私!!
前からお正月にあげる凧が欲しいって言われてたけど無視してたら、お兄ちゃんが買ってくれたようで・・・
下の子に、
「遣る事やらないのに、なんで買って貰うわけ?!自分の要望通すなら、遣る事ちゃんとやりなさい!!
それが先でしょ!!」
「だいたい、年末年始出かけるし、サッカーだってあるんだから凧揚げしてる暇ないから!!」

・・・

・・・

ちょっとたまには優しくしてあげようかなぁ(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL