2012_12
19
(Wed)09:22

結局(笑)

DSC_0044.jpg
”ワンピース”見るつもりでいたのに・・・
結局「やっぱ”007”にする」というので、ジェームス・ボンドになりました(笑)
何度かTVで見た事はあるこのシリーズですが、映画館で見る程でもないと思っていたので、
そういう意味では面白かったかしら??
「なかなか面白かったネ!」と息子にいうと・・・
「俺が選んだ映画に外れはないから!」とどんだけ自信過剰なんだか?!(笑)
”世代交代”的な事がテーマなのかしら??

”タクシー”のように車が変形(?!)しないし、
”ナイト&ディ”よりバイクのアクションシーンに迫力ないし・・・
”ボーンレガシー”の方がアクションシーン良かったな・・・
”ミッション・インポッシブル”の方が・・・

と色々と短絡的な所や読める展開に???はあったけど

パンフ買ってポップコーン買って、息子と二人で深夜デートなだけで、まぁ良いかと(笑)

ただ・・・待ってる時に座ってた席が次回予告の「ドラゴンボール」の前で20歳前後(夜だから20歳越え??)の若者が私の直ぐそばでかなりマニアックな話をしていたのでビックリ!
しかも、数組!! 見た目は”オタク系”じゃないんだけど・・・まぁ私も「ドラゴンボール」なら少しわかるけど・・・
アニメって根強いんだなぁ!と再確認
他にも私も好きだった”ハンター×ハンター”とか色々年末年始はアニメ沢山やるみたい!!
って結局私も・・・嫌いではない(笑)

それにしても、私の中の”ボンド”って
超身長高くて、ニヒルでクールで”ドラエもん”に負けないくらい色々な武器とか変わった車とか使う・・・みたいなイメージがあったんだけど・・・
そういう物殆どなかったし、スーツ姿にも”ドキッ”ってしなかったのは・・・
目が肥えたからかしら??

次回は下の子と”イナズマイレブン”約束したけど・・・行けるのか私?!

そして、今日はお休みのお兄ちゃんは、私が出かける時まだ夢の中だったけど・・・
この年齢になると、平日のレイトショーは、ちょっときついかも(汗)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック