TOPトールetc ≫ 消えたサンタ

消えたサンタ

前記事の、片山先生の体験のカゴについた小バージョン!
日曜日の早朝に作りました(笑)
何故かというと・・・
岸本先生のセミナーの赤バージョンを作ろうと思って早く起きたのになかったから(涙)
で、作り出したら早いし、可愛く出来たからいいんだけど・・・
まぁ、体験会の時に、マカロンとか全部塗って貰っちゃってあるしパーフェクトジェルで付けるだけだから早くて当たり前なんですが・・・

で気持ち良く日曜日のお教室の準備をしようと思ったら・・・
クリスマス前日完成を予定していた”サンタ”がない(汗)
どこを探してもない!

いつもは2~3ヶ月に1回くらいの瀬戸山先生の講師のT先生のお教室・・・
M先生のご都合でお教室がお休みになったので、入れて頂いたので、クリスマス前にサンタの完成と喜んでいたのに(涙)
かなり探したけど・・・諦めてメール!!
持ってる在庫の中からスノーマンを選択!!
IMGP6715.jpg 半日ちょっとで完成!後はスパッタリングとキラキラつけて完成だけど・・・
撮ってから気が付いたので・・・取り敢えずUPしよう(笑)
お教室の帰り頃、1日早くキューウイフルーツを作られてる方が納品にみえられたので、分けて頂いちゃいました。
IMGP6712.jpg これで1000円!
少し小ぶりだけど甘くて美味しい!安い40個以上入ってたような?!
重たいから大丈夫?!と心配して頂いたけど根性持ち帰りました(笑)
夜は3姉妹の家族が勢ぞろいで実家でクリスマス会!
東京で帰れないと思って参加しないつもりだったけど、岡崎での教室になったので参戦!
でかいヤツばかりで狭いけど、ジージもバーバも楽しそうだったからいいか(笑)
総勢16名!真ん中の妹の旦那さん以外全員参加って・・・
相変らず集まりいいなぁ(笑)

当然、買い物行けないので妹2人に任せたら、どんだけって位買って来て(笑)
思った以上の出費(汗)
お教室でもまたまた一杯お買い物しちゃったから・・・足りないかと焦った(汗)
それならば”もと”は取らないと!!
と食べる方は無理なので浴びるほど飲ませて頂きました(蹴)
思い切りセコイ私です(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL