2012_12
25
(Tue)09:56

すっきり

昨日、可愛いので買ったオーナメント!!
どなたのデザインかわからないと書いたところ、メール頂いて
のむら先生のデザインでした(ハート)
さすがAさん!!
アンジュの限定パケットに似たデザインのが確かにあった!!
って、限定パケット新作も出てるけど、前からのも継続してあるので・・・
買ったのか買ってないのか、全然把握できない(涙)
描けば記憶に残るんだろうけど・・・
あちこちで言ってるけど(笑)来年度からは、多分引きこもり生活になる予定!!
日中はサッカーだけど、夜は在庫撲滅に頑張る時間は出来そう?!
って”やらなきゃ”の時期だと思って頑張ります!
って事で・・・
取り敢えず、3月頃まで走りまくるぞ!(蹴)

K先生に、調子良いと言われる程(汗)色々な先生にお世話になってる私ですが・・・
多分スタンスは変わらないと思われます(蹴)
懲りずに引き続き、ご指導宜しくお願いします(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック