2012_12
26
(Wed)08:54

クリプレ

前回の”Mステ”の日、主人からTEL!
「今、TVにHeySayJUMP出てるけど、出先だからダビング出来なかった!ごめん」
えっ!知らなかった(涙)リサーチ不足です!残念!
って聞かなきゃスルーして済んだのに・・・
という事で、前の日から今回は「火曜曲」予約して貰いました(ハート)
年末のお仕事は何かと忙しくて・・・(って日中は超暇なんですが(汗)
しかも、今日から1泊2日で下の子は滋賀県に遠征で、仕度を手伝わなきゃなので更に大変(汗)
来年度の理事のお仕事に向けて、理事の仕事もちょっと覚えなきゃだし・・・
とすさんだ心になりそうだったら・・・

昨日、家に大きな荷物が届きました。
お兄ちゃんからのクリスマスプレゼント!!
主人と私の寝室に置くための32型のTVでした(ハート)
私達の寝室のTVはアナログをそのままチューナーつけて見ていたんですが、これからは持っていると困るのではと数ヶ月前に処分して、少し小さめなTVで見ていたのですが・・・
私的にはそんなTV見ないし、見たい時はリビングのTV見ればいいので何の不便も感じていなかったので、
勿体無いって気持ちと、お金そんなに貰ってないのに大丈夫?って気持ちが大きくて、いらないって言おうと思ったのですが、主人が折角の気持ちだから今回はうけとってやろうというので・・・
下の子には、ゲーム機をプレゼント!!

なんて、優しいんだろう(ハート)大好き!!

ただ・・・今後の生活が心配(汗)
貯金しろよ!!(って私の子だからしょうがないか(笑)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有難うございます。
私の血を引いてるので、人に物あげたくなっちゃうらしいです(笑)
これからが心配!ミツグ君にならない事を願うばかりです(汗)
オーナメント、載ったなかったのかしら??私は先生方のプログ巡りで知ったけど・・・
越智先生・くにおか先生・まり先生等ご本人が描いて下さったのも沢山あったから初日に本当行きたかったです(涙)

2012/12/27 (Thu) 09:43 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

優しいおにいちゃんから素敵なクリスマスpレゼントよかったね~
親孝行だね
アンジュでオーナメントの販売や体験会あったの
全然知らなかった(泣)
お知らせに気づかなかったわ
素敵なオーナメント買えてよかったね^^

2012/12/26 (Wed) 18:09 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

和ちゃん~見てきましたよ!!
いいなぁ、2回も当ったの??
どんだけ”くじ運”良いんだか(笑)
お楽しみ袋も超お買い得だったんですね。
噂には聞いてたけど・・・
パーティ私も行きたかったよ(涙)
オーナメントは1000円以上のチャリティーでした。
結構、先生が描かれた作品も沢山あったみたいです。
今度はいつお会い出来るのかしら?!
一杯お話したいですね(ハート)

2012/12/26 (Wed) 10:04 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

いいね~(*^_^*)

優しい息子ちゃんだね~
うちにも二人いるけど(-_-;)

↓アンジュのオーナメント売ってたんだね・・・
知らなかった~(>_<) いくらだったの?

パーティで岸本先生の作品が大当たり~
ブログにアップしたから、見てね\(~o~)/

2012/12/26 (Wed) 09:31 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック