TOP未分類 ≫ あけ・おめ こと・よろ

あけ・おめ こと・よろ

2013年になってもう一週間経ってしまいましたが・・・

「明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします」


お休みの初日の30日の佐々木先生のお教室から始まって、6日の深山先生のお教室まで予定通りに過ごせましたが・・・
毎日がドタバタで・・・
30日、年賀状のデザインを主人に任せて出かけたらとんでもない年賀状になっていたので却下の為(怒)
新年のご挨拶が出来なかった皆様、本当に申し訳ありません(汗)
こんな新年スタートからの2013年ですが、宜しくお願いします(ハート)

画像のないのもなので・・・DSC_0151.jpg

1日の旅行帰り、やっとたどり着いたうどん屋さんで、お兄ちゃんの頼んだ”天ざるソバ”に付いていた大きなエビ天2本のうち1本を貰ってご満悦な下の子の写真でも(笑)
私も欲しくなって別に”天婦羅盛り合わせ”にエビが入ってるか確認して注文したのに・・・
これより小さなエビだったのでショック!!
年末年始何かとついてない事が多かった私です(涙)

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
家族旅行はただ行ってるだけだからね(笑)
また、記事書きますので見て下さいませ

こちらこそ宜しくお願いします(ハート)
2013年01月08日(Tue) 09:30
編集
おめでとうございます

こんなに お忙しいのに ちゃんと家族旅行まで
行ってるんだから すごい!!(笑)
今年もよろしくおねがいします^^
2013年01月08日(Tue) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL