2013_01
09
(Wed)11:05

レオ君

動物を飼ってる方って沢山いらっしゃいますが、
偶然かもですが・・・
トール関係でお知り合いになった方はネコちゃんよりワンちゃんの比率が高いかも??
そして多くの方がプログにその愛くるしい姿をUPして下さってるわけで・・・

ってうちのココアの登場は全然ありませんが(汗)

そんな中、昨日のプログの記事に書いた”レオ君”のママさんのプログは特にワンちゃん中心のプログです。
このレオ君が、真っ白なスピッツ犬で超可愛くておりこうさんなのです。
そして、昨日書いた後、数人の方から”レオ君”って??
とメール貰いましたので・・・
紹介しちゃいますね(笑)

プログ名は”男一匹 ぼくレオです
貼っておきますので、プログ名をクリックして可愛いレオ君に会いに行ってみて下さい(ハート)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
そうなんですよ!実は、”レオ君”見たときに”こじろう君”の大きいバアージョンかなぁって思ってました(ハート)
どちらも賢そう!!そして可愛い!!

ココア全然、写真撮ってないなぁ(汗) 今度登場させなきゃですね!

2013/01/12 (Sat) 08:33 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
真っ白なレオ君 見せていただきました!
賢そうでかわいい~ ~ 我が家のポメラニアン 先祖はスピッツらしいから さらに親近感!!^^
そういえば ココアちゃん しばらく・・・(ってずいぶん)見てないぞ。。。
たまには 会わせてね

2013/01/11 (Fri) 21:41 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック